-
ゴマの香りも良く、軽い油です サイズは思ったより、大きいかな
-
このMCTオイル まず良いなと思ったのが ペットボトルタイプなこと 瓶の物も多いですが 油の瓶は中々処分が面倒で これは燃えないゴミとして捨てられる点が主婦として とてもいいなと思いました。 また鮮度を保ちやすい構造のボトルのようで 少量でも注ぎやすく、 液ダレしにくいのも嬉しいポイント もちろんオイル自体も クセがないので 加熱調理以外ほとんど何にでも 使用することができ MCTオイルは中鎖脂肪酸でエネルギーとして 使われやすいので、私は特にこれから動きたい、元気を出したい朝に取ることが多いです。 コーヒーやヨーグルトに入れて手軽に摂ることも。 無色透明でクセがなく ボトルの使い心地もよく、かさばらないので 初めてMCTオイルを使う方でも取り入れやすいと思います。
-
さらっとクセがなく、とても使いやすいMCTオイルです。朝のヨーグルトにかけてみましたが、味の邪魔をせず自然になじみました。少量ずつ出しやすい鮮度キープボトルで、液だれしにくいのも嬉しいポイント。かけるだけで手軽に取り入れられるので、毎日の食事に無理なく続けられそうです。シンプルな食事にも合わせやすく、これからも習慣として取り入れていきたいと思いました。
-
サラッとしていてクセがないので使いやすく、サラダやお味噌汁に加えています。 このまま使い続けてみたいです。
-
クセもなく、鮮度も保ちながら使えるのでとても嬉しいです。オススメです^ ^
-
全くクセがなく、どんなお料理にも合うので、毎日の朝ごはんによく使用しています。 ヨーグルト、サラダ、スープなど、小さじ1杯から手軽に中鎖脂肪酸をとることができます。 素早くエネルギーにかえてくれるので、一日のスタートにMCTオイルをとりたいと思います。
-
今回より、大きいサイズにしました 使い勝手が良さそうです
-
くせが無いので何に使っても違和感ないなと感じました。 ヨーグルトにかけたり、サラダにかけたり日常の食事に取り入れやすいです。
-
クセがなく、素材の味を邪魔しないので野菜そのものの美味しさが引き立つ印象✨
-
揚げ物は揚げたてを少しの量でいいかなと思うようになりました。 色々な油をお試し中ですがこれはカラッと上がり美味しくいただけました。

