-
さらっと軽くてクセがなく、サラダやヨーグルトにかけるだけで良いので無理なく続けられます。
-
中鎖脂肪酸100%のMCTオイルは一般的な食用油に含まれる長鎖脂肪酸と比較して、体内での消化・吸収が早く、エネルギーになりやすいんだって! サラダやヨーグルトにかけるように食卓に置くのも便利♪ 足すというひと手間がなんとなく面倒なズボラな私は 茹で上がりのパスタにかけて 食べ終わりまではもちろん 春休みの置きランチパスタやお弁当など 麺がくっつきにくくするのに重宝してるよ! クセもなく、かけても味わいほぼ変わらず なんにでも使いやすいのでお気に入り♡
-
オリーブオイルのコク、爽やかさがあって味は満足です。 かつ紙パック容器なのがとても便利で重宝してます
-
ボトルが軽く使いやすい、 無味無臭だから気軽にとり入れやすかった。
-
この時期のサクラのオリーブオイル最高に美味しいです。私はフランスパンに掛けて食べるのが大好きです。またなくなったら購入したいです。
-
独特の香りやクセもなく、サラサラしているので、飲み物に入れても違和感なく使いやすいです。
-
さらっとクセがなくどんな料理にも合うのがうれしいです。 熱に弱いので私はサラダにかけるのが気に入ってますよ。 1日小さじ1杯、毎日の食事に取り入れていきたいです。
-
パンにマーガリンを塗るよりも、健康的ですし、とっても美味しいです!このアマニ油なら、サッとかけるだけなので塗る手間も省けて時短にもなりますし、パンだけでなく、スープやご飯、おかず何にでも使えて嬉しいです!
-
ほぼ無味無臭なので料理を邪魔しなくて良かったです! 大きいボトルを選びましたが、小さいボトルのほうが使い切りに便利だと思いました。
-
癖がないので、サラダやヨーグルトなどに加熱せずにかけて、いただけるのが手軽でいいです

